【韓国の反応】韓国人「東京ストリート アルバイト女性」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

あいつら精神病、性病にかかった年が多いから気をつけないと。
フリーランスなので管理もできず、とても汚い年たち


とある韓国:2

アメリカの売春婦のようにああやって営業しているの?


とある韓国:3

性売買??


とある韓国:4

この子たちこんなのさえも整理されてる感じだねww


とある韓国:5

しかし、そういう奴らは性病を持っていたり、暴力を振るって男たちを引き寄せるようなことをしたり、未成年を装って脅迫したりするんだろうけど、それらにどう対処すればいいんだろう?ただ黙って受け入れて会うしかないのかな?


とある韓国:6

未成年者のリスクは可能性が低いため、電話口で100%確認している。
韓国よりも日本の少年法(韓国の青少年法)が厳格であるため…
一度引っかかれば男性でも女性でも生き残るのは難しいが、そのリスクを受け入れて女性がそうしているのかな。


とある韓国:7

わぁ、青少年法が通過しても、それに関わるような危険なことをすることに恐怖心はないの


とある韓国:8

確率が低いからああしてるんじゃないか


とある韓国:9

風俗嬢もきちんとした秩序があるんですね。笑、ああ、面白いな。笑


とある韓国10

タイのパタヤビーチみたい


引用:https://onl.bz/i2bk9r9

タイトルとURLをコピーしました