【韓国の反応】韓国人「セブンイレブンも少しずつ進出してきたけど、今や・・」

日本のニュースについての反応

ここ最近、色々な韓国料理が続々と登場していたが、なんと韓国グルメフェアを開催してたwww

しかも、韓国観光公社の公認イベントだよ。 最近は日韓友好の雰囲気が広がっているので、在日韓国人としてはとてもうれしいね。

とある韓国人:1

私はヤンニョムチキンを食べてみたんだけど、
これは家の近くに韓国チキンをちゃんと作って売っている店の完勝··(´;ω;`)
他のものは少しずつ食べてみようと思ってる


とある韓国:2
キンパは量に比べて値段が高い。 ㅜ.ㅜ


とある韓国:3

セブンイレブンのブランディングは本当にうまいね。味も美味しいし、韓国のセブンイレブンは本当に素晴らしいね…


とある韓国:4

あれ企画したのがセブンイレブンの韓国人スタッフみたい。

まずプルコギ丼、おいしい。
全州ビビンおにぎりも食べられる。
ユッケジャンラーメンは··· 微妙ではあるが
まあ、悪くはない。

そして重要なこと
イベント期間中だけやるんだけど
反応が良ければ正式商品化をするみたい。

その時は韓国フェアという文字以外でそのまま発売。


とある韓国:5

継続的に韓国料理を提供してくれるうえに、フェアまで開催するんだねww


とある韓国:6

これまでセブンで常時売っていた韓国料理は即席食品のキムチチゲのだったが、ラインナップが変わることもあるんだね。


とある韓国:7

中途半端だという評価が多いけど、韓国人が企画したとしても料理専門ではない方みたい。


引用:https://onl.bz/EeRJsPj

タイトルとURLをコピーしました