【韓国の反応】韓国人「日本登山に行ってきました! 槍ヶ岳」

日本旅行

夏に行ったのでちょっと過ぎたことですが上げてみる



今度行ったのは槍ヶ岳

日本で5番目に高い峰らしい

住んでいるところが大阪なので登山を始める都市まで汽車で8時間ぐらいかかった

学食だからお金がなくて一番安いものだけ乗って行ったら長くかかった

苦しんでいる友達ww

長い移動時間の末に到着した松本

日本のちょうど中央に位置している都市

ホテルの外に見える城下でその後、雄大に立っている山脈がムッチリしている

翌朝

早く準備を終えて適当に食料を買って出発

日本で山登りがこの時が初めてだからよく分からなかったけど食料を2倍以上持って行くべきだったwww

朝だからか、夏に山登りするには穏やかな天気だった

朝早かったから周りの飲食店は閉まっていて、仕方なくモスバーガーに入った!
味はまあまあだけど、値段を考えるとあまり行きたくない場所。

マツモトからバスに乗る場所まで再度電車で移動。

こんな後ろめたい駅でも、ああいうオタクポスターがあるんだね。

やはりオタクの聖地らしい。

バスに乗って本当の出発点である上高地まで移動。

ここからまた1時間30分ぐらいかかる





今度行くときは大阪からバスに乗って行ったほうがいいと思う

若いからといって体をむやみに転がしたら大変だね

バスに乗ってずっと行くと素敵な風景が目に入ってくる

寝ずにずっと見物してた

そうやって到着することになったスタートポイント

写真一発撮ってすぐ出発

山の地形と地図はこのような形。

ここは3000mの山峰が3つか4つかある。


今度の登山に一度に全部回るつもりだったが、結果的には一つしか行っていない。



今度の夏にまた行くということで

案内する道をまっすぐ行くとこんな素敵な絶景が目に飛び込んでくる。


ここまでは一般観光地だからか登山以外に遊びに来た人がすごく多い。
今度の夏にまた行くということで。

これから山に登る道をずっとついて行く。

山の半ばまでは平坦な道が続くので、早く行くか遅く行くかがそのため


ゆっくり見物しながらどんどん上がった。

憩いの場で休んだりした。

ちなみにトイレは無料!!

代わりに、もう少し上がってからは山小屋以外にトイレがなかったと思う。 参考にしてください。

上高地 11km

槍ヶ岳11km

ここがちょうど中間地点だね まだ平地が続く。

渓谷で休むのもよかった。

思ったより人も通り過ぎなくて静か。

この時が午後4時頃でしたが、こちらの山では午後3時までには登山をほとんど終えなければならなかった。


もう少し上がればまた山荘が出てきそうで そのまま行こうと思ったんだけど登山管理人の方がダメだって

ここで寝て行けと言われたので、 そのまま寝て行くことにした。

あんなに人生初めて来た山小屋

思ったより大したことなかった www



ところで値段は1人当たり9000円TT

次はテントを持ってきて野宿しなければ・・。

昨夜8時に電気が消えたら

翌朝5時に電気をつけてくれた


軍隊よりも早く起こすんよ 震える

とにかくこれから頂上まで出発!

とある韓国人:1

9000円もするね

hr>

とある韓国:2

風景を見るだけでもとても涼しい


とある韓国:3

写真は携帯で撮ったの?
何の携帯?


とある韓国:4

昔、東京から大阪に行くために普通の列車で乗り換えていったの思い出す。
今なら考えられない狂気じみた行動だね(笑)。風景はマジで最高だった:)


とある韓国:5

登山食料なのにゼロカロリーのお菓子ww


とある韓国:6

何だろ…内容が長いのに全部読んじゃうねww
ありがとう。


とある韓国:7

槍ヶ岳登山


とある韓国:8

本当にロマンチックだね


とある韓国:9

観光客が行かない所に行くなんて面白いね


とある韓国10

風景がすごくきれい


引用:https://onl.bz/9aUmc3X

タイトルとURLをコピーしました