【韓国の反応】韓国人「2泊3日でちょっとした日本の食べ物旅行に行ってきた」

日本旅行

1月に計画した旅行だったんだけど、 偶然にも担当している仕事が一番忙しい時期に行くことになって、 チームメンバーに気を使われたけど、 キャンセルもできないし、ふりをして行ってきた。

2泊3日間、特にこれといった予定もなく、ただ4人で休んでくることが目的で、 旅行自体はとても楽だった。 初日は上野に取った宿泊施設に行って荷物を降ろした後、浅草に行って浅草寺に立ち寄った。

木曜日だから空いてるだろうと思ったけど、観光客がすごく多かった。

数学旅行で来たのに生徒たちもはしゃいでた。

西洋人は変に香りの匂いをああやって嗅ぐんだよね笑

内部にはもちろん仏様がいると思っていたのに、ちょっと違う感じで???日本のお寺は違うのかな?

300円のおみくじも一つ引いてみたけど、小吉だったよ。

そして近くに不気味な友達がいて、行ってみたらアサヒビール本社ビルだったので、ルーフトップで一杯飲んだ。

PM2.5がないからか、景色はとても良かったよ。

そして夕食は準ミドル級のコース料理ができるところに行ったよ。

料理自体は悪くないけど···



途中でほぼ1時間近く料理が出なくて 友達がすごく怒って旅行に来て雰囲気を壊すところだった。

仕方がなく店員さんに抗議して、予約して来たのになぜこんなに料理が遅れるんだと聞いてみた。


結局、クレームをつけたらウエイターの女の子が怖いと言って部屋から退いて、男性ウエイターに変わった(笑)

はぁ…コリアンパッシングされたのかなと思って ちょっとイライラした。

朝に上野公園に行って散歩をしてきました。

ラーメンで最初の食事をとった

友達の子供のためのポケモンセンター探訪…

何かね…犬が火事になって飼い主を救おうとして亡くなって、そのことを記念して像が建てられたとか聞いたことがあるんですけど。

砂糖が切れる前に食べて…

夕食には宿の近くにある鰻丼屋に行った。

それぞれ食べたいサイズを選んで注文した。

ビールジョッキが本当に超小さいので驚いた -ㅅ-;

日本は本当にミニマルを追求するのか、車も小さく、ドアも小さく、グラスも小さく、何か大きく作ることを好まないみたい…

こんなに食べたのに宿に戻ってまたたくさん食べた。

この時点で、実際には食べ物ツアーが合っているみたい。

最終日、家の近くの地元のカフェ。

「ブランチラブスコ」を食べてみましたが、味はまあまあだった。

昼食に注文した牛骨スープを最後に、食べ歩きツアーを終えた。

その後、時間をつぶすために秋葉原に行って、いろいろと見て回ったが、写真はあまり残さなかった。

それでは、このへんで。

とある韓国人:1

ああ、うらやましい!楽しい旅行だったんだな、良かったな。それじゃあ、今から忙しい仕事が待っている職場に出勤するか(私が行かないのはわがまま言っているわけではないので!)


とある韓国:2

いやあ、美味しいものたくさん食べたんだな。羨ましいなぁ〜


とある韓国:3

なるほど。良い旅行だったんだね。うらやましいわ。


とある韓国:4

浅草で人めっちゃおるやんけ!


とある韓国:5

クゥ〜東京恋しいわ〜www写真よく見て行くね!


とある韓国:6

おおっ、料金はいくらくらいかかったんだ?


とある韓国:7

7万円も両替して行ったんだけど、意外と残ったんだよね。こんなに食べても。


とある韓国:8

本当に写真よりもたくさんあるね…


とある韓国:9

次は済州島に行ってみようと思ってるんだけど、その時も食べ歩きツアーをしようかなw


とある韓国10

スフレパンケーキふわふわだね。


引用:https://onl.bz/HqFKRRA

タイトルとURLをコピーしました