【韓国の反応】韓国人「日本食を何度か食べて感じたこと」

食べ物
  1. 焼肉はだいたい美味しい。
  2. 調理された料理はだいたいしょっぱくて甘い。 しかもキムチも甘い。
  3. 韓国で食べた日本の料理はジャージャー麺みたいなものだ。
  4. うどんを食べるのにたくあんをくれない。 韓国料理ではたくあんがでる。
  5. カレーは美味しい。 ここでもたくあんをくれない。
  6. とんこつラーメンは、、 あーこれは本物
    味も濃いし、プカプカ浮かんでいる 豚脂の塊を見るとさらに濃厚だ
    一蘭は本当にやめとけ。 とんこつ以外で、鶏ガラスープや貝スープは当然 濃厚じゃなくてさっぱりだ。
    大部分が醤油ベースの料理だ。 もし日本で長く暮らしたら、韓国のラーメン、 ゴチュジャン、ゴチュガルが恋しくなるだろう。
  7. プリン、クロワッサン、タコヤキなどは本当に美味しい。

とある韓国人:1

カレーに本気の国


とある韓国:2

たくあん食べたければお金を出せデス!


とある韓国:3

恐怖のとんこつラーメン

日本料理だけじゃなくて
醤油ベースが意外と脂っこくて簡単に飽きる


とある韓国:4

日本のたくあんと韓国のたくあんは
似たようなものがほとんどないくらい
他の食べ物になった


とある韓国:5

同感×100
日本のラーメン派は理解できない


とある韓国:6

日本の子供たちもそろそろ甘じょっぱいせいか辛い食べ物に慣れてくるような気がする。
昔は一味とか七味とかなかったんだけど。


とある韓国:7

和食はビジュアルはいいけど、 味見をするとそういう場合が多くて
実際に口に入れた上で判断すべき


とある韓国:8

日本のラーメン一蘭のようにまずいものばかり食べておいしくないと言っても···
一時期三食のうち一食はラーメンを食べた立場では絶対同意できない


とある韓国:9

一蘭もおいしかったよ


とある韓国10

日本に10回以上行ってラーメンをたくさん食べてみたけど
一番おいしいのは一蘭だけど、何言ってるの


引用:https://onl.bz/C3Pc478

タイトルとURLをコピーしました