【韓国の反応】韓国人「発注を間違えた日本人」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

注文ミスをしたチンピラ野郎が、女キャラになりすまして訴えているようだな


とある韓国:2

きれいなバイトを立てておいて聞いても何も言わないでと言ったら、オタクが3~4個ずつ買っていくんだろうな


とある韓国:3

それでもおいしいものを発注してすぐ売れるだろうね


とある韓国:4

ミートソーススパゲッティを購入する方には似顔絵を描きますとすぐに完売しそう


とある韓国:5

ところで発注をバイトがするの?


とある韓国:6

韓国もたまにバイトさせる店主がいるみたい


とある韓国:7

どんなに古いバイトであっても、バイトである以上、注文を間違えた場合に責任を追及できる立場ではなく、普通は店主自身が注文を出すか、最低限マネージャーレベルが注文を出すものだよ


とある韓国:8

そうか、あなたが現役の日本留学生であり、アルバイトの際に注文を出した経験があるんだね。それは興味深い。どんな経験だったの?


とある韓国:9

バイトという言葉はどこにもない


とある韓国10

あれはソースだけのせてるから おいしくなさそうだけどおいしい


引用:https://onl.bz/LrcMmuj

タイトルとURLをコピーしました