韓国人「日本のメイド喫茶の値段」【韓国の反応】

日本女性

画像

簡単に行ける所ではない。 wwww

ぎこちない愛嬌とダンス 追加決済の勧誘などで20分が限度

とある韓国人:1

うわぁ…私は好奇心で一度行こうとしたけど疲れて飛行日程がずれて行かなくなった。
行かなくてよかった。。。手足が縮むね。。お金は余裕があったのに。。
あの雰囲気とテンポを合わせる自信がない。。


とある韓国:2

キャバクラ ホステスの変種


とある韓国:3

もう10年前だけど、日本に住んでた時、メイドカフェにある500円のランチメニューだけ食べたけど、味は・・・


とある韓国:4

ツイキャス、ニコライブでメイドカフェから放送している。 大阪、東京などメイドカフェの放送なら見どころがある。


とある韓国:5

おいしい〜おいしい〜モエモにクッ〜


とある韓国:6

これメイドカフェではなくコンカフェ


引用:bit.ly/3XnQBU6

タイトルとURLをコピーしました