韓国人「韓国の家族への日本のお土産は何がいい?」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

今回、旧正月の連休に合わせて日本から韓国に帰ることになりましたが、家族(両親、姉)へのプレゼントを何を買ってあげればいいか悩んでいます。

毎回韓国に帰る度にすごく悩んでるんだけど。。

一応考えておいたのは姉にはミニチュアを、母には料理道具を考えています。 まだ父には何を買ってあげればいいのかわかりません。

みんなは家族に何をプレゼントする?

とある韓国人:1

特に買うものがなければ無難にロイズをあげる。
意外とみんな喜んぶんだよね.


とある韓国:2

>1 ロイスチョコレート?いいね 一度買ってみるよ。


とある韓国:3

いろんなメーカーから発売される期間限定チョコレート。 これくらいしかない。


とある韓国:4

母はカステラが好きで、父は栗まんじゅう。 妹は化粧品で免税店で買ってほしいと頼まれた。
末っ子はチョコ系のお菓子が好きで、ロイズ。 ただこれだと 荷物が多い


とある韓国:5

私も父へのプレゼントが難しい。 お酒がお好きでだったら獺祭、久保田の日本酒もおすすめ。

私の父は汗かきで今治タオル(ハンカチ)たまにプレゼントするので、とてもよく使っています。


とある韓国:6

ウイスキーが好きだったら、ウイスキー


引用:bit.ly/3XLP8H9

タイトルとURLをコピーしました