【韓国の反応】韓国人「意外と韓国と中国と日本は違う」

日本のニュースについての反応

スプーンの使用頻度

とある韓国人:1

日本、中国も箸を使うだけで
結局全部食べてるみたいだけど何言ってるのww

韓国はスープを
スプーンで少しずつ食べる反面
日本はずるずる飲んでしまうというのにww


とある韓国:2

キムチはどこに行ったんだよ、韓国料理じゃないのかよwww


とある韓国:3

これはまたどうしようもない論理だなwwww


とある韓国:4

笑えるのは、実は韓国の塩分摂取量は高くないってことだな。
他の国の料理はスープなしでも基本的にめちゃくちゃ濃いんだぜw


とある韓国:5

そうかもね、スープと煮込み料理の違いかもしれないな。味噌汁はスプーンですくって飲んでもあまりしょっぱくないけど、煮込み料理はスプーンで味を調整しないとすごくしょっぱく感じるよね。
私も和食レストランに行ったら味噌汁は普通にスプーンで飲むよ。


とある韓国:6

そうなんだ、君はスプーンよりも箸を使うことが多いんだね(笑)豆腐やスープ、最後のごはん粒以外はほとんど箸を使うんだ。面白いね!


とある韓国:7

なるほど、君はご飯茶碗を持ちながら食べるんだね?それはちょっと嫌だと思うな、マジで変わってるよ。


とある韓国:8

たくさん急いで食べることがあるから、食道がんや胃がんが高いのかな?


とある韓国:9

お箸でご飯を食べることはできるが、スープのある料理をスプーンを使わずに手で食べるのは少し変だね(笑)。


とある韓国10

わたしもクッパとかチゲを食べる時以外は 箸しか使わないんだけど


引用:https://onl.bz/8UUmZT5

タイトルとURLをコピーしました