【韓国の反応】韓国人「日本Aカップ絶滅中・・・」

日本女性

赤がAカップ…

平成2年の時点でDカップ以上は17.6%だったけど、

28年後には53.1%まで増えちまったぜ…

自然淘汰って何だろうな?

とある韓国人:1

日本の企業のマーケティングで、75Aの人は70Cみたいな大きいサイズのブラを着るようになってるらしい。女の人たちは自分がデカく見えるように、そういうブラを買ってるんだろうな。


とある韓国:2

まさに、「ブラのカップサイズのトレンド」だな。胸のサイズを測定した統計じゃなくて、「お前、下着のサイズ何?」って聞かれたときの答え。


とある韓国:3

何百年も経ったわけじゃなく、たった28年で自然淘汰と適応による差がそんなに大きくなるなんて、信じられないよな。


とある韓国:4

わいは今日からひらがなを学ぶ。


とある韓国:5

そりゃもともと自分のサイズをちゃんと知らなかった可能性が高いよな。日本と韓国は同じブラジャーの規格を使ってるから、そういうこともあるわけだ。


とある韓国:6

「義姉効果」ってやつじゃないかな?


とある韓国:7

最近、睡眠時間が増えたのか?


とある韓国:8

韓国のブラジャー企業は、日本の企業と同じようにカップサイズに関するマーケティングをしてないの?w セールスポイントとしては機能するけど、それってまた正直な商売なの?


とある韓国:9

日本に住んでいたことのある人からの意見だけど、顔が美しい女性の割合は韓国と日本で同じ程度かな(まぁ、それぞれの見方によって違うかもだけど、インスタだけを見ると韓国は美女天国だね)。でも、胸が大きい女性の割合は日本の方が韓国よりも高いと思う。ブラのサイズとか言っても、一般的に日本人女性の胸は大きいんだよね。


とある韓国10

でも、本当に日本の女性は全体的に胸が大きいよね


引用:https://onl.bz/r58QnzR

タイトルとURLをコピーしました