【韓国の反応】韓国人「日本人女性が好む男性の身長」

日本のニュースについての反応

178〜180cm

とある韓国人:1

去年は平均身長が74.1センチだったし、常に73代後半から74代初頭を行ったり来たりしている。それに、アメリカの平均身長は76代だから、韓国と日本の差はアメリカと韓国の差よりも大きい。3〜4センチの平均差がすごく感じられるよね。


とある韓国:2

それをアメリカの白人だけで比較すれば、78くらいだったかな、とにかく80に近づくくらいだということだろう。


とある韓国:3

179は存在しない。


とある韓国:4

平均的には小柄な人が多いから、そうなるんだろうな。


とある韓国:5

そんなことも知らない人もいるのかな…?アメリカも小柄な人は小柄だけど、平均的には大きいからそうなるんだろうね。


とある韓国:6

タクシーの運転手がそれを言ったのは、韓国人だからだと言っていたけど、大柄な人たちも結構いるんだよね。


とある韓国:7

つまり、韓国人が旅行に来ているせいで平均的に大柄な人たちが多いってことかww


とある韓国:8

日本にもかなり大柄な人たちがいることを誰が知らないんだよ?オオタニもめちゃくちゃ大きいしww


とある韓国:9

私たちも胸の大きな女性を好むじゃないかwww


とある韓国10

外見が実力を上回ることもあるよね。でも外見を上回るためには本当にハンサムなくらいのレベルでないと難しい。この基準は曖昧だけど、友達が言っていたんだけど、妹がいると妹の友達たちが「あなたのお兄さんはイケメンだね」と言うくらいのレベルだってさ。


引用:https://onl.bz/u8BBaeh

タイトルとURLをコピーしました