【韓国の反応】韓国人「日本人は我が国に冷麺が好きなようだ」自販機で冷麺が販売開始www

食べ物

飲んでみたけど、冷麺のスープを飲んでいる感じだった。

とある韓国人:1

うーん、そうか;;興味が失せる話だな;


とある韓国:2

どんなメーカーが着手したんだ?昔っから変な味が多いよな。軽い味のジュースみたいなものから、濃厚な味わいで、あんこの食感が残るようなものまで、ホント多種多様。


とある韓国:3

おしるこの方が好きだな…一回旅行行ったら探してみようかな。


とある韓国:4

わぁ.. 韓国には出ないの?

夏にすごく喉が渇いて冷麺が恋しくなった時に飲んだら、美味しいだろうな..


とある韓国:5

韓国ではコンポタやお汁粉みたいな飲める食事がまだあまりない。

出しても無視される可能性が高いから、出ていないんだろう。


とある韓国:6

とても涼しそうだね。


とある韓国:7

もしそれが冷麺のスープ味なら、夏には爽やかで美味しそうだね。


とある韓国:8

ただの冷麺のスープじゃない?


とある韓国:9

こーいうのは辛い物好きが飲むもの


とある韓国10

スープ?wwww


引用:https://onl.bz/vQwkM3C

タイトルとURLをコピーしました