【韓国の反応】韓国人「日本人、土下座うますぎぃ!!」「韓国人だって負けてないぞ!」

日本のニュースについての反応

ドゲザの民族

とある韓国人:1


とある韓国:2


とある韓国:3


とある韓国:4

練習かなりやったんだろうな・・・wwww
どこの国の国会議員も選挙の時だけそんな感じだよね・・・wwww見て学んだのかなwwww


とある韓国:5

彼らの行動が今理解できるね


とある韓国:6

俳優だねww


とある韓国:7

韓国はただの車椅子だけどw


とある韓国:8

リーガルハイに出てくる忍者かな?


とある韓国:9

誰なのかしばらく考えていたけど、ありがとう。


とある韓国10

でもなんかカッコいいな。謝罪する意志がビシバシ伝わってくる。
演技だとしてもあんなに準備して謝罪するふりするのは普通じゃないよな。


引用:https://onl.bz/V2QfYsP

タイトルとURLをコピーしました