【韓国の反応】韓国人「「賢者」として知られる東京大学学生の最新状況… JPG」

日本のニュースについての反応

ここまでが大方知っている近況

今は地域開発コンサルティング会社で働いてるんだって

とある韓国人:1

すごいね
日本でも東京大学を卒業すると、その気になれば億台の年俸がすぐに出るんだね


とある韓国:2

日本で1億円も出す会社って、マジで厳しいなww


とある韓国:3

何言ってるんだ
外資系はもちろん、メジャー総合商社だけ行っても
1億はすぐに出る


とある韓国:4

すごい


とある韓国:5

東京大学出身で地域開発コンサルティング会社で働いているのなら、長期的に政治活動をする計画があるんじゃないかとおもう


とある韓国:6

言葉も行動も全部格好いいね..


とある韓国:7

自分の信念がはっきりしている人だね


とある韓国:8

自尊感の高い人だね。見習いたい


とある韓国:9

しっかり抜き取ったねww


とある韓国10

でも最後が残念だな
才能を腐らせてるみたいで、そうするなら東大に行く理由はなかったんじゃないかと思うんだが


引用:https://onl.bz/2xeyJKe

タイトルとURLをコピーしました