【韓国の反応】韓国人「自宅勤務者増加で日本で流行るファッション、、、」

日本のニュースについての反応

と、、これはリアルかな?笑

とある韓国人:1

どうせジャケットも着るなら、そのままシャツを着よう..


とある韓国:2

どうして25000ウォン?腕もないのに。。。4000ウォンでも買うかどうか分からないけど


とある韓国:3

あれを着る時間とジャケットを着る時間と何秒差があるかな;


とある韓国:4


とある韓国:5

見た目に比べて高すぎるけど? wwwwww


とある韓国:6

ダイソーに行って5千ウォンのを買って直接DIYする。


とある韓国:7

昔タートルネックとかあったの
同じなのに


とある韓国:8

パンツはこれ?


とある韓国:9


とある韓国10

シャツが下着の概念なんですけど
ああしたら上にジャケットを羽織ったら 素肌に触れるじゃないですか

何してるんですか、あれ?


引用:https://onl.bz/XUvZes5

タイトルとURLをコピーしました