【韓国の反応】韓国人「日本のニュースに出てきた韓国人.」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

彼らだけの流行


とある韓国:2

今回行ってみたら、韓国人のほとんどは半分以上がまた女性だった.


とある韓国:3

どっちみち合ってないじゃん…?


とある韓国:4

始発 www


とある韓国:5

YouTubeとかTikTokしながら日本に遊びに行くとメイドカフェマッスルカフェ体験が流行ってるみたい


とある韓国:6

昔から有名だったよ。友達と東京旅行に行って来たのも7年が過ぎたけど、その時もある程度知ってたから


とある韓国:7

ニックネームから信頼できる!


とある韓国:8

流行じゃないんじゃないかwwただ行く人だけ行くんじゃないの?


とある韓国:9

アキバ、終わったって聞いたけど大丈夫みたいだね


とある韓国10

あの台無しの場所をメイドカフェがたくさん埋めた。まるで観光地化したと言ってもいいかな


引用:https://onl.bz/Q4LPCFp

タイトルとURLをコピーしました