【韓国の反応】韓国人「スーパーマリオ映画って結構面白いね!!!!」

日本のニュースについての反応

任天堂の マリオカート8 デラックス、スーパーマリオ3Dワールド&フューリーワールド、マリオパーティなど

ゲームをやったことある人なら何かわかるよね~ めちゃくちゃ面白くて、相当良く作られたんじゃないかな~~~

ゲームやらなければ、普通に見れる漫画や映画だけどね~

とある韓国人:1

余韻がずっと残ってる。かなり大当たり〜〜


とある韓国:2

とても面白い


とある韓国:3

あー・・・金を使うんなら、俺を信じてもらっても困るんだな・・・www 色々なゲームを遊んで、ゲーム同士がオーバーラップして楽しいよ。


とある韓国:4

昔のポケモンの実写映画を見てつまらなくて、もう見ないつもりだったんだけど、友達に積極的に勧められた。

ソニックとポケモンは次元が違うって。


とある韓国:5

正直面白くない··· プロットもイマイチでランニングタイムも短すぎる


とある韓国:6

見た感想を見るとおすすめと言われているけど、今年はスラムダンクの劇場版「スズメ」も見たので、迷ってしまうな。


とある韓国:7

マリオゲームはほとんどやったことがあるが、 期待は絶対にしないで
個人的にスズメガが9点ならマリオは5~6点


とある韓国:8

全年齢観覧可。まずはこの部分を覚えておくべき。幼稚的なものがあるのは仕方ない。


引用:https://onl.bz/m9z8ybF

タイトルとURLをコピーしました