韓国人「日本で不思議な事」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

日本で不思議な風景 道路のすぐそばに家がよくある

韓国はなくもないが、普通は道路の近くは商業用建物が多い。

日本は本当によくあるんですよ。 特に地下鉄地上に行く区間のすぐ隣にも一般家庭がずらりと並んでいる。

とある韓国人:1

電柱、電線が目障りなくらい多い


とある韓国:2

事故が起きたら家の塀をすぐ越えそう。


とある韓国:3

日本に住んでいるが、電車のすぐ近くにある家は避けなければならない。
電車が通るたびに家が響く。


とある韓国:4

韓国の裏道とか路地裏道みたいな感じですよね。
横断歩道や道がきちんと舗装されている 程度を除けばそれほど韓国と違う点はないと思う。


とある韓国:5

韓国でもマンションじゃないところは住宅のすぐ前に車を走らせるのはよくある。
道路舗装と安全表示をきれいにしたのかの差に過ぎない。


引用:bit.ly/3jcRQaf

タイトルとURLをコピーしました