【韓国の反応】韓国人「日本の道路の横断方法」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

あんな表示もいいけどドライバー意識が一番大事だね


とある韓国:2

停止線から遠くに停止する


とある韓国:3

このシーンが演出なのかどうかはわからないけど、もし本当ならすごいね。


とある韓国:4

子供のバッグが重そう。。。


とある韓国:5

道路横断歩道があろうとなかろうと、道路を横断しようとする人がいる。車が止まるのは当たり前だ。


とある韓国:6

運転手が違うから駄目


とある韓国:7

まず道路沿いに駐車されている車があってはいけない


とある韓国:8

そのランドセルのせいで、日本人の平均身長が5cmも短くなっているんだろうな


とある韓国:9

韓国と比べると、小道に車が一台もいないのはすごいな


とある韓国10

子どもたちの教育がイイ感じだな。 手を挙げてスローペースで横断歩道を渡り、最後に挨拶するんだな。 子どもたちの交通事故映像を見ると、大概が突っ込みなんだよな。

これは何だろうな。 学校周辺の速度も大事だし、運転者の意識も重要だけど、子どもたちにちゃんと教育することも大事だと思うわ。 あんな感じで左右をチェックしてスローペースで歩いて、最後に挨拶するってのがええな。


引用:https://onl.bz/QUprvTm

タイトルとURLをコピーしました