【韓国の反応】韓国人「日本Jリーグ30周年記念ポスター .jpg」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

これは公式ポスターではない…
公式ならあんなに手抜きできるわけがないよね。


とある韓国:2

韓国人を入れてほしいわけではなく、このバカども(笑)活躍もない海外ネームド選手を押し込んだのは全く意味がないということなんだけど、またフィンターをずれまくってるね。仕事に夢中かな?


とある韓国:3

ポールランはなんと凶悪犯罪者であるセレッソを降格させた犯人だったんだぜ(笑)


とある韓国:4

あそこで赤い服を脱いでいるのはキティちゃんだよね?


とある韓国:5

ああ、しまった!とにかく、韓国人を入れなかったからって罵ると国粋主義者の仲間にされちゃうよ~


とある韓国:6

フォラン、トーレス、リベリー、リネカーなどがいるのを見ると、実力で選ばれたわけではなく、単に象徴的な人物を選んだのかな?


とある韓国:7

年の終わりになって、ろくに実績もないやつばかりがたくさんいるな笑 韓国の選手たちはチームの看板として活躍した選手が多いのに、一人もいないなんて本当にばか野郎らしいな。


とある韓国:8

公式じゃなさそうだな…韓国のレジェンドがいないじゃん笑


とある韓国:9

タイでJリーグがめちゃくちゃ人気だって聞いたわ。しかも、あいつらって親日国家だし。
日本人がアジアで一番好きなのはタイと台湾かもしれないよ?
お互いに好感持ってる感じだね。


とある韓国10

公式はあんな感じじゃないよ。その中でJリーグのレジェンドはあまり見えないね(笑)
ただの通り過ぎた名前選手たちだけだよ。


引用:https://onl.bz/zCEHrAg

タイトルとURLをコピーしました