【韓国の反応】韓国人「日本ではディズニーの実写映画はもう見たくないという話が多いらしい···」

日本のニュースについての反応

むしろ2Dバージョン、昔のアニメの3Dバージョンを見たいという立場、またはオリジナルシナリオストーリーアニメを見たいという意見が多いね…···

確かに原作通りにやるわけでもないから、失望感が大きそう…···

とある韓国人:1

アラジンは良かったのに


とある韓国:2

全てがやばいわけではない。、ナオミ・スコットのジャスミンは良かった


とある韓国:3

おい、お前たちもやめろよ..


とある韓国:4

そういう反応が多数なんだね···


とある韓国:5

wwwwwwwwwwwww


とある韓国:6

アラジンみたいに作るなら作る価値あるけど、
そうでないなら作らない方がいい…


とある韓国:7

その通りだが、日本が言うべきことなのか······


とある韓国:8

アラジンジニーのように作ればいいものを


引用:https://onl.bz/1uaddTu

タイトルとURLをコピーしました