韓国人「下書き」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

韓国ではデミョンビバルディパークに一度だけ行ってみたんだよ。
日本では毎年長野、新潟の方にスキーをしている。

韓国のスキー場はゲレンデに人工雪をまいて凍った雪の上にまいて、またまいて、固めている。そして氷の結晶の上で乗っていると転倒するとあざができ、怪我をし、技術なしで乗ると速度制御も大変なのんだ。

日本ではほとんどスキー場が自然雪で運営されていて、韓国のように硬くなった雪の上ではなく、柔らかい自然雪が楽しめるのが大きな違いだね。

距離は少し遠いですが、新潟や長野の方にスキーに行ってくることをおすすめするよ。

値段も韓国よりは安いようだ。
先週行ってきた映像を添付して現場の雰囲気を体験してみてね~!!

とある韓国人:1

毎週行きたいのですが、料金がしんどくてまだ夢ばかり見ています。 ちょうど6歳の娘がスキー場3年目だし、そろそろ行ってもいいかな。


とある韓国:2

↑ 

あなた、うちの娘は3歳の時から行っているよ。 今年で7回目のシーズンだ。1シーズン30日ぐらい???
今年までは子供シーズン券が無料のスキー場も多く、うちの娘もシーズン券として無料スキー場を利用中です。
ETC事前登録すると割引プログラムもあります。


とある韓国:3

年末年始と3連休を利用して15日ぐらい行くかな。


とある韓国:4

仙台から来た友達はスキー場を見向きもしませんでした。 転ぶと痛いって。


とある韓国:5

白馬が800メートル以上の高山地帯で氷点下に保たれる日が多いので、雪の日にパウダーに出会う確率は高いようです。 パウダーを楽しめる期間もそんなに長くないので、12月末から1月くらいになりそうですね。


とある韓国:6

私が住んでいた奥神鍋は標高380-940なのに、まあまあでした。 この町のボーダーたちの天国だと言っていた美方スキー場は閉まっています。 ^^; 


とある韓国:7

今年は雪が殆ど無い。

韓国でブン飛んでいたボーダーの友達の一人は、私よりもっと西で多分憂鬱な冬を過ごしていると思います。 映像で癒されました!


とある韓国:8

東京からは距離が近くて新潟によく行くようになりました。 長野の方が雪質がもっと良くて広いところも多いですが、距離が少し遠いのが残念・・・

機会があれば北海道に行きたい!!


とある韓国:9

↑ 長野によく行ったのですが、北海道と比べると北海道の方がいいの? 


とある韓国:10

↑ 北海道最高だよ


引用:https://onl.sc/F8XGpkj

タイトルとURLをコピーしました