こんにちは.
連休はいかがお過ごしでしょうか。
私は昨日銀座に行って新型プリウスを見てきました。
まだ試乗はできませんが、運転席には座ることができました。
以前のモデルより幅が1780で30ミリほど大きくなったが、室内は…。 狭い感じでした。
何より速度計のディスプレイがハンドルに遮られてよく見えませんでした。 この点は残念でした。
それでもデザインは以前のバージョンに比べると本当に良くなりました!!
![ED9F9492-6389-4E6A-B828-A2C290E317C2.jpeg](https://cdn.clien.net/web/api/file/F01/13743498/624d89cac562cd.jpeg?w=780&h=30000)
![8C9AB8DB-0BE0-455E-9A7C-B3F03B1DFA99.jpeg](https://cdn.clien.net/web/api/file/F01/13743500/62514a7ca822ef.jpeg?w=780&h=30000)
![F61B018E-9917-41A3-AE5A-8624197B59AC.jpeg](https://cdn.clien.net/web/api/file/F01/13743501/624d8c3bc9a0c4.jpeg?w=780&h=30000)
![B3FD5AD8-B645-429B-A4B1-8B32FE92EA6A.jpeg](https://cdn.clien.net/web/api/file/F01/13743502/624d8cf45465d0.jpeg?w=780&h=30000)
とある韓国人:1
速度計は本当にあれが最善だったかと思う。本当、上手くまとまっているね!
とある韓国人:2
デザインはきれいですが、ご指摘の速度計部分と後部座席の狭い部分は改善が必要だと思います。
親戚が前の型に乗っているが後部座席が狭い。それをそのまま使うなんて・・・
とある韓国人:3
めっちゃかっこいい!!これは売れるわ!!
とある韓国人:4
↑ アップルのアイフォンみたいに、これだけ待っているって人が結構いるみたい。 燃費を考えると、本当に魅力的な車だよね。
とある韓国人:5
クラウンもそうだし、プリウスもエクステリアが 本当にきれい!
とある韓国人:6
ハイブリッド車は環境を愛するアーバンライフの象徴でしたが、そのポジションはテスラに奪われ、技術や機能は現代や中国の電気自動車に押されている。これからどうなるのやら。
とある韓国人:7
計器盤の配置はまるで自社の電気自動車から持ってきたようですね。
HUDの価格を節約しようと無理をしているような気もします。
とある韓国人:8
増えた幅に比べて室内が狭いなら、強化される側面衝突試験に対応してんだろうね。
とある韓国人:9
見た目は確かにすごくよく撮れてますね。
でも室内狭いということは、どうやら衝突テストのせいでフレームを厚くしたのかなという気が・・・
とある韓国人:10
めっちゃかっこいいじゃん
引用:https://onl.sc/ScRRzQK