【韓国の反応】韓国人「日本のご祝儀文化」

日本のニュースについての反応

少なくとも3万円必要らしい。

とある韓国人:1

なんか親しい人にしか招待状は送らないらしい。


とある韓国:2

聞いたことあるけど、韓国人みたいに、村の知人まで招待状をばらまくのではなく..本当に親しい知人にだけ送るみたい。


とある韓国:3

代わりにすごく近い人だけ呼ぶみたいだが・・


とある韓国:4

親しい関係の人だけを招待して疲労回復も同時に行うんだろ、普通だよな。


とある韓国:5

祝儀は奇数なんだね


とある韓国:6

親友でなければ招かれない


とある韓国:7

その代わり本当に親しい人だけ招待する

30~50人規模


とある韓国:8

韓国のように10分結婚式じゃなくて
コースで料理が出て、打ち上げにお返しのプレゼントまでする


とある韓国9

すごい親友じゃなければ招待もしない..

曖昧なのに招待されたらかえって負担になるし;


引用:https://onl.bz/qhhFXqY

タイトルとURLをコピーしました