【韓国の反応】韓国人「最近日本で感じているという社会の雰囲気。jpg」

日本のニュースについての反応

左 ミスりましたごめんなさい

右いいよいいよ

間違っている 許せない

当事者間では合意が取れているが、第三者がより怒っている雰囲気。

とある韓国人:1

そりゃあ、この「事実逃れ」ってやつが一番ムカつくわ!

本文の逆を行くように、加害者が厚かましく振る舞うんだよ。

ミスをやらかしたくせに、逆に事実逃れして訴えてくるんだからな。

特に有名なYouTuberが訴えてネット民を黙らせるパターンが多いんだぜ。


とある韓国:2

そういう甘い考え方をしているから被害を受けるんだよ。くそっ、あんな軽く見られてまた被害に遭うなんて、もし自分だったら二度とそんなこと言わせねえよ、クソヤロー…(以下略)


とある韓国:4

ああいう人たちは本当にしっかり教育を受けさせるべきだよ。そんなに簡単に許してしまうのはちょっと問題があるみたいだね。くそっ…(以下略)


とある韓国:5

我が国の真似してるんだ


とある韓国:6

正しい社会だな


とある韓国:7

うわー、このネットコミュニティや儒教的な保守派は本当にダサいよね。社会的な制約やくだらないルールが好きだし、自由民主主義はくそだと言っておきながら、習近平が夢見る秩序ある社会に憧れてるんだから笑えるわ。バカすぎて理解不能!


とある韓国:8

ネット上で嫌がらせを受けるのは知能の問題だと言えるね。笑 なぜ私がそれを受けるのか?知能が低いのか? もし私だったら受けなかったのに。笑


とある韓国:9

被害者が完全に許しを示したのを聞いたことなんてねーわ。

まともに謝罪もせずにさ。


とある韓国10

韓国の方がもっとひどいのにww


引用:https://onl.bz/aGiwF2r

タイトルとURLをコピーしました