【韓国の反応】韓国人「初めての日本旅行なら」

日本のニュースについての反応

福岡 VS 大阪

とある韓国人:1

大阪はユニバーサル・スタジオや食べ物の宝庫として有名だけど、福岡も捨てたもんじゃないよね


とある韓国:2

個人の好みによってまちまちだと思う。自然派と都会派で意見が分かれるだろうな。


とある韓国:3

福岡がどうして自然なの? 都会だったけど


とある韓国:4

福岡は近くの阿蘇山、由布院、別府とか近くの韓国ではなかなか見られない自然環境が良いよね


とある韓国:5

食べ物は旅行でどれだけ重要な要素なのかな…


とある韓国:6

京都おすすめ


とある韓国:7

これ僕も気になる


とある韓国:8

福岡や大阪は特定の目的があるか、オタク向けの観光地ではあるけど、ただの観光旅行だとソウルと同じくらいの感じでがっかりすることもあるんだよね。
京都がいいよ。こここそが日本の真髄を感じられる。


とある韓国:9

初めての旅行なら大阪-京都間だね


とある韓国10

大阪


引用:https://onl.bz/8vrLUnF

タイトルとURLをコピーしました