【韓国の反応】韓国人「日本でも三振セレモニー、ジョージバウアーwwww」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

社会不適合者だ 


とある韓国:2

情報) 日本リーグ2軍の試合 出場停止のため1年以上試合に出られなくて実戦感覚から探すようだ。

なぜ日本にきたの? メジャーリーグの球団の中に迎え入れようとする球団がなかったのか。


とある韓国:3

クレイジーなやつwwwww


とある韓国:4

情緒不安定の神www


とある韓国:5

日本ならバウアーにピッタリだな。有名な白人がSMプレイをしてくれる?日本の女の子たちは大興奮しそう。


とある韓国:6

それでも実力がそこそこなのに最後にあんなことになるとは笑


とある韓国:7

wwwww


とある韓国:8

大雑把に言って、殺人や飲酒などの重大犯罪を除いた全手の奴らよりも、彼の方がバカだ。

彼はただのバカではなく、アスペルガー症候群かもしれないと思われるほどだ。


とある韓国:9

合ってるかも?
本人も自らオタクだと言っていたし


とある韓国10

この子YouTubeのVログを見てるんだけど
YouTubeだけ見ると、ごく普通の人だよww

運動ルーティンも上手に教えてくれて、普通に電車に乗っている。


引用:https://onl.bz/nfPfrLz

タイトルとURLをコピーしました