【韓国の反応】韓国人「日本で許容されるいたずら」

日本のニュースについての反応

冗談。。

とある韓国人:1

あれ演出。 仕組んでるの本当に知らない人にやったら捕まる


とある韓国:2

これは危険な暴力行為なんだ..


とある韓国:3

韓国で男性がそういうことをすると、糾弾されるだろうね。
だから誰もしない。家族や恋人関係以外ではね。


とある韓国:4

家族と恋人の仲も..


とある韓国:5

ビンタだよ..ダメ


とある韓国:6

日本のニュースに女子高生が自転車に乗って行くんですけど、擦りながら触ってしまって
警察署間のニュースが流れてるんだけど···


とある韓国:7

なんとw


とある韓国:8

最低50代認証


とある韓国:9

結論は鼻の穴に足の指を入れたこと


とある韓国10

あの映像くらいにある強さにすると
穴が大きくなる可能性が;;;
やるならジーンズくらい厚い人に優しくしなきゃ;;;


引用:https://onl.bz/A8n5Zq6

タイトルとURLをコピーしました