【韓国の反応】韓国人「東京・銀座の真ん中で強盗事件が発生した😱😱」

日本のニュースについての反応

4人の男性が逮捕された。

とある韓国人:1

強盗にしてはすごく余裕だなwww
通りすがりの市民もドア閉めてしまってるwwwwww


とある韓国:2

4番目の身体確保と訳されて一瞬バラバラ殺人かと思った


とある韓国:3

日本でも許される国の首都で、明るい昼間に金庫を狙っている姿を見ると、頭がおかしくなりそうだなwww
自分が同じ状況だったら、映画みたいだろうし、一瞬どう対処すべきかも思いつかず、ただ逃げるしかないだろうなw


とある韓国:4

あの女性の方は危険にも何してるんだろう ああやって被害を受けたらどうするつもりだ


とある韓国:5

誰かがドアノブに鉄パイプみたいなものを一つかけていたら面白そう


とある韓国:6

えっと…のんびりしてるね www


とある韓国:7

女の方、すごく勇敢だね。 閉じろって言ってる


とある韓国:8

あ、あそこに行ったことあるんだけど


とある韓国:9

いや、女はなんでこんなに大胆なんだよ


とある韓国10

真昼にああだから何か映画撮ってるのかなと思うかもしれない


引用:https://onl.bz/S7MpA57

タイトルとURLをコピーしました