【韓国の反応】韓国人「なぜ韓国で日本車を買わないのか?」

日本のニュースについての反応

日本はそれでもギャラクシー

シェアがある程度あるけど

とある韓国人:1

日本車がたくさん走っているけど。。


とある韓国:2

もしそんなにお金があるなら、大手自動車メーカー(トヨタ、日産、ホンダ)を選ぶね


とある韓国:3

日本の自動車は韓国の自動車に比べて大きなメリットがあるよ…


とある韓国:4

トヨタやホンダの車ならグランジャーを買えばいいし…レクサスを買うくらいなら、やっぱりトヨタ、日産、ホンダを選ぶべきだね


とある韓国:5

日本でギャラクシー売るより、韓国で日本車売るほうがもっと売れるみたい


とある韓国:6

同じ性能を持つにも関わらず、国内での価格がとても高いからね


とある韓国:7

日本車の国内シェアよりギャラクシーシェアの方が悲惨


とある韓国:8

コストパフォーマンスの面では韓国車が最高で、高級感の面では日本車よりはドイツ車を買うと思う


とある韓国:9

友達の趣味が車の乗り換えなんだけど、日本車はインフィニティを一度しか見たことがない。
欲求を刺激する魅力的な選択肢がないみたい。


とある韓国10

レクサスよく見かけるよ


引用:https://onl.bz/RFeD1zt

タイトルとURLをコピーしました