【韓国の反応】韓国人「日本人が苦手な韓国語の発音」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1


とある韓国:2

妻は日本人なので頼んでみたんだが、コンニョンに聞こえるwww
人魚姫も人魚ゴンジュになってた..笑笑笑


とある韓国:3

ああ…それは…
韓日のカップルよりもアイユーチューブが面白かったよ
誤解のないように願います。お願いします。ㅜㅜ


とある韓国:4

いや、突拍子もないコメントだね。ww


とある韓国:5

日本人が「ㅓ」の発音ができないと言われるけど、教えればある程度できるようになるけど、「ㅇ」と「ㄴ」の子音の発音は努力しても難しいと言われてる。
最終的には自分にとって楽な発音で話すようになるんだとか。


とある韓国:6

代表的に
「ㄹ」「ㅁ」「ㅇ」の発音が大変。

日本の知人のほとんどが大変だった。


とある韓国:7

以前、サナさんがハートゥで出てきた時、別々に発音するだけでいいのに、一緒に発音するとだめだったんだよ笑。


とある韓国:8

滝を発音するのが難しかったと聞いたが恐竜もそうだね···www


とある韓国:9

積極的
もだめだったよ。
あたふたするだけだよ。


引用:https://onl.bz/uD5rD4B

タイトルとURLをコピーしました