【韓国の反応】韓国人「血統関係なく無才能の主人公の少年漫画ってある?」

日本のニュースについての反応

突然気になったけど、無才能でも努力だけでストーリーを作ることは可能かな?

ワンピース – パパは革命軍の大将、おじさんたちは皇帝に数えられる神の実を食べたルフィ
ナルト – パパは四代目火影に体内に最強の九尾を封じ込めている
ブリーチ – 見てないから知らない、知ってる人いる?
ハンターハンター – ゴンのパパはゲームを作った、キルアは名門暗殺家門

とある韓国人:1

スラムダンク


とある韓国:2

漫画もほとんど遺伝だねwww


とある韓国:3

これが全部ドラゴンボールの影響を受けたものだから少年アクション漫画はwww


とある韓国:4

BLEACHもお父さんが何かあった


とある韓国:5

ワンパンマンやチェンソーマンも少年漫画だけど、金持ちじゃないから金のスプーンは持ってないなw


とある韓国:6

確かにワンパンマンは突然変異級だからパパも何もない


とある韓国:7

鬼滅の刃も実は出身はいまいち。 パパが最強者と縁があるだけ。 嗅覚は良いが、結局は格別な努力と根気で成長する炭治郎。


とある韓国:8

銀魂

最強者ラインはすべて血統/種族の力だが、いざ主人公の坂田銀時は血統の力なし。


とある韓国:9

エドの父親はホーエンハイム・フォン・ヘンゼンブルグであり、もともとは奴隷1号だったが、フラスコの小人に文字を教わって主人の目に留まり、奴隷から解放されて錬金術を学んだと思われる。遅く学んだにも関わらず、文字や錬金術の両方を上手く使える姿を見ると、頭が良かったのかもしれないが、血統に関しては特に…?


とある韓国10

キングダムも奴隷出身じゃない?

偶然王様と友達になったので、血統も家柄もない設定···^^


引用:https://onl.bz/a2UtKUX

タイトルとURLをコピーしました