【韓国の反応】韓国人「大谷の米国での認知度は17%」

大谷 翔平

Q SCORESによると、オオタニのアメリカでの認知度はたったの17%。
タイガーウッズは81%、
元NFLのトムブレイディは77%、
NBAのレブロンジェームズは75%と比べると、かなりの差がある。
ただし、マイクトラウトはもっと低いと思うけどな。

とある韓国人:1

外国人で17%なら多いんじゃない?


とある韓国:2

17%なら善戦したのに


とある韓国:3

外国人だから?韓国野球史上最強の外国人選手。テイムズを知っている人は0.17%もいないかもしれないけど、韓国での認知度はどうだろう?


とある韓国:4

野球というスポーツの特性上、かつてホームラン競争をしていたマグワイア·ソーサのような場合でなければ、米国全国民の半分以上が知るのは難しいんじゃないかな?


とある韓国:5

比較対象が···

与吉と比較するのが一番似たようなクラスだと思うが。


とある韓国:6

意外と多いね?


とある韓国:7

タイガー·ウッズ、トム·ブレイディ、レブロン·ジェームズともにアメリカ国内でトップなんだけれども。 種目内のゴットだよ。


とある韓国:8

トム·ブラッドリーって誰? トム·ブラッドリー国際空港? LAで見た気もするし


とある韓国:9

トラウトを知らなければmlbも見ないということだが、そういう人も大谷を知っているということだね。


とある韓国10

レブロンジェームズが75%なのがもっと衝撃的だねww


引用:https://onl.bz/Gb2WTTJ

タイトルとURLをコピーしました