韓国人「大谷翔平の私生活」【韓国の反応】

大谷 翔平

大谷は日ハム時代から物欲がなく、10万の小遣いで生活していたそうだ。

実際、大谷は満員のTシャツを楽しんでいますが、大谷のようなスーパースターが着て通っている服は
一体どのくらいだろうかと思われた日本のネチズンたちが
実際に同じ服をインターネットショッピングモールで見つけたのだが、6千円程度の服であることが明らかになった。

とある韓国人:1

無色無臭機械レベル


とある韓国:2

成功しない方が変なケース


とある韓国:3

彼はトラウトと親しい


とある韓国:4

ゲイっぽい・・


とある韓国:5

ヒュンダイの車を乗っているのをみた。


とある韓国:6

大谷は下ネタの話になった瞬間、腹が立って口をつぐんでしまう

だから同僚たちは大谷の前でいやらしい話は出さない。


とある韓国:7

修道士?


とある韓国:8

引退後僧侶になるのか?


とある韓国:9

不思議だ ゲームとかもしないんだろうな


引用:bit.ly/3kXq1mC

タイトルとURLをコピーしました