【韓国の反応】韓国人「日本のアイドルは本当の歴史を知らなかった」

日本のニュースについての反応

女性アイドルたちが出るバラエティーを見ると
太平洋戦争も知らない子もいるし

全般的に真剣に聞きもしないし
くすくす笑ってたけど

韓国だったら歴史の話、特に戦争の話
聞きながらくすくす笑ってうわごとをしたら埋葬されそうだけど

あの子たちはただ無知であれ概念がなくても構わないみたい

とある韓国人:1

議論に巻き込まれないようにバカになるんだが、かなり戦略的な行動


とある韓国:2

アイドルだからではなく、ただ学生たちが進学するつもりがなければ授業を受けない


とある韓国:3

アイドルの髪型を見て選ぶわけでもないし、 歴史を知らないからといって過度に前髪を上げるのも面白い


とある韓国:4

歴史は難易度の高い科目だよ。少しでも詳しく見れば複雑だし、幼い頃からアイドルになる準備をしていた子供たちにとっては追いつくのが難しいんだろうな


とある韓国:5

私たちも知らないアイドルたち


とある韓国:6

韓国や日本では、若い子供たちは早ければ小学生の頃から練習生としてトレーニングを受けたり、デビューしたりしますが、勉強の時間はあるのかな?


引用:https://onl.bz/Gns9wVJ

タイトルとURLをコピーしました