韓国人「日本のこれに騙された」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

和菓子    

プレゼントとしてもらった、ふたを開けました。

とても美しいので驚き

1つ食べましたが、とても甘すぎて驚きました

他のものも食べますが、味は同じ。  

形が違うので違う味だと思いましたね 何かだまされたような感じ

とある韓国人:1

かわいいねこれ


とある韓国:2

ww


とある韓国:3

そうですね。
少しずつ味が違うように見えるのに。


とある韓国:4

紅茶のような苦味と合いそう。 お茶と一緒に食べるといいと思う。


とある韓国:5

すごく甘いそう、形や色は本当にきれい。


とある韓国:6

味を同じように作るのがもっと大変そうに見えるが…


とある韓国:7

同じ材料で、色素だけ違って味は同じ。


引用:bit.ly/3JvKMQE

タイトルとURLをコピーしました