【韓国の反応】韓国人「日本で流行している年上の女性援助交際」

日本のニュースについての反応

別名ママカツ

企業ceoや奥様たちが主に利用していると..

お姫様扱いするのが大事

とある韓国人:1

現実はあのようなおばさんたちが出てこない


とある韓国:2

現実はクルクルヘアパーマに
大きな金の指輪 ブレスレットネックレス チャン
50代 158/68kg こんなにお金の多い
おばさんたちが利用するだろう


とある韓国:3

シニア女性がセックススキルが優れていることを見ると、コミュニケーションと経験があるのかな


とある韓国:4

奥さんなら30代以上だと思うけど、お金をあげるからやるんだよ


とある韓国:5

それをするには容姿が良くなるか、背が高くて体が良くなるか、あるいは大金持ちになる必要があるんだね。笑


とある韓国:6

写真のようなおばさんはそもそもあんなサービスいらない


とある韓国:7

現実はデブのおばさんたちが出てくるだろう
あんなおばさんたちはアプリがいらない


とある韓国:8

私はできないけどやってもやらない


とある韓国:9

この子たちバカなのか 消費者がなんで写真を撮ってアップするんだよ
あんなおばさん出てこない
あれはただのSNS写真だよ


とある韓国10

保坂えり.. 懐かしい..


引用:https://onl.bz/c4F15C9

タイトルとURLをコピーしました