【韓国の反応】韓国人「なんか変な日本自衛隊の献立」

日本のニュースについての反応

当該写真を掲載したツイート

とある韓国人:1

あれを自慢だと公式アカウントに載せるのww


とある韓国:2

日本人はもともと草食動物だ!


とある韓国:3

あいつらは募兵制だから僕たちより深刻なんだよ


とある韓国:4

奴隷か


とある韓国:5

これを食べて頑張って自慰でもできるのか


とある韓国:6

本当にラッキー北朝鮮なのか? 北朝鮮上流層の子どもたちがもっとよく食べて元気になる


とある韓国:7

シシャモの味ではあるけど、いくら朝でもあれ2つくれるのは本当に一線を越えたね


とある韓国:8

あの文が自衛隊の現実告発文じゃなくて自衛隊の公式アカウントなの??????


とある韓国:9

僕が軍生活をしていた時も、 あれより10倍はよく撮れてたんだけど······wwwwひどすぎる。


とある韓国10

最近見たらあれよりはマシだったけど


引用:https://onl.bz/ucctayN

タイトルとURLをコピーしました