【韓国の反応】韓国人「日本新築開閉式ドーム球場」

日本のニュースについての反応

北海道日本ハムファイターズの新球場エスコンフィールド

とある韓国人:1

ドーム総裁の話ではゴミ箱のホーム球場であるミニッツメイドパークと建設費はほぼ同じようにかかったみたいがww
それ聞いてみたら失敗だよww


とある韓国:2

維持費は払えるはずなのに野球ができなくて観衆を締め付けているwww


とある韓国:3

ドーム球場の運営費用がクソ高いんだよね。最近、クボから新球場を建設するという話があって、台場ドームは中央から見えるように設計されて、オープンスタイルになるみたい。ドーム球場はいいけど、野球場の後にどう活用するかは、首都圏以外では難しいんじゃないかと思うな。


とある韓国:4

飽きる


とある韓国:5

ヤフードームは本当に素敵だね www

それを90年代初めに作ったというのを見て、一体どれだけお金が腐っていたのだろうか? という気がした


とある韓国:6

東京ドームも建て替えの話があったけど、北海道にあれくらいなら東京に建て直せば規模が半端ないね


とある韓国:7

成績だけを見れば、平均4万2千人の入場者数を記録したチームだから、新たに建設すれば5万席になるのではないかと思う


とある韓国:8

超かっこいいね


とある韓国:9

本当に素敵に作ったね


とある韓国10

本当に日本らしい感じでよく作ったね。韓国も瓦のような感じでデザインしたらいいと思うけど


引用:https://onl.bz/Qs7WJ2f

タイトルとURLをコピーしました