【韓国の反応】韓国人「娘が東京に引っ越すと言ったときのお父さんの反応.jpg」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

感動だよねぇ…涙が出てきちゃうよ…真の愛情は本当に否定できないんだよ。


とある韓国:2

熊本から東京までの距離は、熊本から仁川空港までの距離よりも遠いんだよ。


とある韓国:3

昔の写真を見たらオヤジチョッキを着ている時よりスタイルがすごくよくなりましたね


とある韓国:4

暑いからか、目からも汗が出てくる


とある韓国:5

九州は本当に観光地満載だね


とある韓国:6

記憶がない時から育てたなら実の娘だよ


とある韓国:7

友達と食事をするときも、うちのお父さんはなぜかいつも正座するんだよね


とある韓国:8

娘の前でお父さんが正座して話す様子は、なんだか驚きだよね


とある韓国:9

お父さんかっこいいTT


とある韓国10

お父さん最高


引用:https://onl.bz/fM95MLQ

タイトルとURLをコピーしました