【韓国の反応】韓国人「韓国人と日本人、どちらがきれい好き?」

日本のニュースについての反応

世界で一番お風呂好きな民族が
韓国人、日本人みたいだけど
誰がもっとよく洗ってお風呂に入って歯磨きが上手なのだろうか?

とある韓国人:1

どちらも中国人よりまし (笑)


とある韓国:2

日本なのかな、その小さな家にもバスタブが付いているのを見ると、お風呂に入る頻度は同じでも私たちはシャワーだけで満足してる。


とある韓国:3

正直、身体の清潔さは韓国が世界のワントップだ


とある韓国:4

韓国人。日本人の口臭がひどすぎる。 特に東京美術館とかに行くと半端ないよ


とある韓国:5

留学生YouTuberが愛国心を除いて比較する動画があるけど、日本の友達たちは歯を磨くときに舌を磨かないらしいよ


とある韓国:6

単純に清潔な人は清潔。


とある韓国:7

日本の方が歯科がコンビニより多いそうだが、歯の管理を頑張っている証拠ではないか?


とある韓国:8

韓国の方がいいと思う。


とある韓国:9

歯を見ると韓国の方がいいんじゃない?


とある韓国10

それは歯科医師の数が増えたことによって生じたんだよ。以前は歯科も貴重な存在だったよ。


引用:https://onl.bz/wqgH9Ge

タイトルとURLをコピーしました