韓国人「ロシア前大統領岸田首相に切腹要求」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

ロシア前大統領のメドベージェフ安全保障会議副議長は14日、ウクライナでのロシアの核使用は「人類に対する敵対行為」になると警告した岸田首相とバイデン米大統領の共同声明について「とてつもない恥で、コメントすらできない妄想」と非難した。恥をそそぐには岸田氏が「閣議で切腹するしかない」と述べ、強く反発した。

ロシアの対日メッセージの水準が北朝鮮水準に落ちてる感じ

とある韓国人:1

ロシアと日本が戦争すればロシアは勝てるのか?ウラジオストクを日本が封じ込めたら出れないだろう


とある韓国:2

国土が広い北朝鮮


とある韓国:3

ウクライナがロシアにやってくると、日本の上陸もできない。


とある韓国:4

共産主義者っぽい


とある韓国:5

戦争は大きくなる一方だね


とある韓国:6

最近は日本がアメリカと最近の安全保障協力をさらに強化しているようだ


とある韓国:7

ロシアと中国を見るたびにm韓国で生まれたことに感謝するようになる。


とある韓国:8

北朝鮮のビッグバージョン


引用:bit.ly/3kiQGu0

タイトルとURLをコピーしました