韓国人「日本のブラック企業wwww」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

男性客:どうしてこんなに安い値段で食べられるんだろう?

とある韓国人:1

このスレは食べて応援する場所。


とある韓国:2

だから日本のウェブ小説で異世界が流行したみたい。 大部分はブラック企業に勤めていて事故/自殺して行くことになって
現実を脱する小説が流行したのはm結局現実が幸せではなかったんだ。
理想のヒモ生活 という小説も残業だけで1ヶ月に150時間をする企業に勤めていた。
それでもその小説では残業代と出張費がよく出るだけでも上位企業だと言っていたよ。


とある韓国:3

ペルソナ5で、牛丼屋のバイトしたら夜間に一人で働いてすごく忙しいらしいww


とある韓国:4

日本は行ってきて個人的に感じたのはれ何であれ、もすごく人手を入れてやるサービスが多いんだよね。


とある韓国:5

自営業は世界中どこでもきついよね、すき家はちょっとひどかったね。
でもむしろ私は日本の若者たちが、基本的に真面目なところを高く評価したい


とある韓国:6

すき家は他の牛丼チェーンより品数が多いのに、ワンオペなんだよね


とある韓国:7

吉野屋>松屋>すきや
とにかくおいしいwww


とある韓国:8

ペルソナ5はこれの風刺。


とある韓国:9

どこでも飲食業は..特に日本の飲食はブラックで有名。


引用:bit.ly/3XwWC0V

タイトルとURLをコピーしました