【韓国の反応】韓国人「日本の放送で再現したイカゲームの名場面」

日本のニュースについての反応

wwwww

とある韓国人:1

日本のバラエティー番組は笑えるねwwwww

こんなことできるのがうらやましい。私たちはただヒーリングを連発しているだけ。


とある韓国:2

ただの空気読めない人たちのせいだと思う


とある韓国:3

このように画像で見てニヤニヤして、戻るボタンを押して終わり、調べる人はほとんどいない。

韓国の放送でも、YouTubeのショートを見て笑っているだけでしょう。


とある韓国:4

日本版スパイダーマンを作ったら半端ないだろうなwww


とある韓国:5

水鉄砲の性能って何だよww


とある韓国:6

wwwww くそっ、急に伸びたな


とある韓国:7

このようなものがあるから、癒しや観察、意味が生まれるんだが、それらばかりであるから、地上波テレビはほとんど見なくなってしまった。


とある韓国:8

公共放送、ニュース専門チャンネル、ケーブルテレビなど、すべて同じ。公共放送だけがそういう番組を放送するわけじゃないから。


とある韓国:9

www 超ウケる


とある韓国10

これをを韓国でやっても、アイドルたちは高級化戦略のため体を売ってやらず、結局40〜50代のオジさん呼び戻す必要があるだろうけど、あまり見ないと思うwwwww


引用:https://onl.bz/MrN1Dwn

タイトルとURLをコピーしました