【韓国の反応】韓国人「ジャイアントカツほどの大きさは日本で一般的なんだね」

食べ物

肉眼で見ても300グラム以上だが

あの厚いのをどうやって揚げて焼くのかと思ったら お肉だけ先に焼いてまた衣を着せて揚げる方式だったんだ

とある韓国人:1

ジャイアントカツって言っても、そんなに普及してないだろ。一般的なカツとかけ離れてるし、何を持ち出してるんだよ??


とある韓国:2

とんかつは、日本の子供たちが上手に作るよね。自分たちも模倣したけど、本気なんだよ。それと、日本のソースとかを使った料理を食べたことがあるけど、美味しいけど重たいよね。


とある韓国:3

薄いことが利点なのに、それは太いね?


とある韓国:4

値段は?そして、日本ではよくあるけど…韓国にはないんだけど(笑)


とある韓国:5

何言ってんだ


とある韓国:6

日本に興味を持ってくれと頼んでいるようだな


とある韓国:7

叩いて大きなトンカツは2、30年前にもあったんじゃないの? 改めて出てくる理由がわからないね。


とある韓国:8

私は天ぷらの方がもっとおいしいんだけど..
肉厚すぎるの負担;;
しかし、また食べないわけではないから


とある韓国:9

昔流行った大盛りのとんかつ…それに近いものと考えればいいのではないかな?
そんなにサイズに敏感である必要があるのかなと思うんだけど。


とある韓国10

日本の整形肉多いよね。 存分にお召し上がりください.


引用:https://onl.bz/7wbZLGM

タイトルとURLをコピーしました