【韓国の反応】韓国人「広末涼子不倫www」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

私が好きだった俳優だね
私が好きなら全部浮気。

浮気したければ私によく見せて


とある韓国:2

42歳??62歳みたいだけど···?


とある韓国:3

とりあえず並んでみる ^^
www


とある韓国:4

一度や二度でもないのにw


とある韓国:5

あの町は不倫が日常らしいww


とある韓国:6

昔の映画(お父さんと魂が変わったのかな?)するのを見てきれいだと思った日本人だったのに···
年を取ってもその姿が残ってるね。


とある韓国:7

お母さんの魂が娘の体に入った。
後で夫に娘のふりをして嘘をついてばれて..
タイトルは秘密


とある韓国:8

リョウコ、本当に歳月がたくさん過ぎた..
一時一番好きだった俳優だったんだけど。。
約20年前


引用:https://onl.bz/CYkw3bb

タイトルとURLをコピーしました