【韓国の反応】韓国人「日岸田首相襲撃の瞬間」

日本のニュースについての反応

何も言わずに投げたのに反応が速い

とある韓国人:1

安部の時のことを考えると、引き裂かれるべき。あれぐらいなら忍者はお手の物だよ。


とある韓国:2

でも、床に落ちた途端に破裂したら大変なことになるよね?あれもただの不良品のように見える。


とある韓国:3

だから、あれを大衆にまたトスするんだねwwwww


とある韓国:4

え! ??? なぜ逃げない?死にたいのか?


とある韓国:5

安倍首相の時も警護「不十分だ」と悪口を言われたのではないか


とある韓国:6

すぐに爆発したら死んだだろうね


とある韓国:7

わぁ、でもすぐに爆発して また死んだら本当に混乱するだろうね 笑笑笑


とある韓国:8

警備員は本当に自分の仕事をよくやっていたと思いますが、爆弾犯の隣にいる人たちも市民のように見えます。びっくりです。


とある韓国:9

安倍事件以後、ちょっと教育された?


とある韓国10

警備員の人数が不足していないか?爆弾を発見し、首相を退避させるまでついている人数がなぜその程度なのか疑問。


引用:https://onl.bz/nw9n1ve

タイトルとURLをコピーしました