韓国人「日本旅行してたら、知らないおじさんがお酒をおごってくれた。」【韓国の反応】

日本旅行

11月に初めての日本旅行も知らないおじさんがお酒おごってくれたんだけど

今回も奢ってくれた 日本人たち大好き

とある韓国人:1

主はおじさんたちが好きそうな顔をしているようだ


とある韓国:2

私は札幌に行って式場に入ったんだけど、注文してもいない食べ物が出てきたから注文したんだ て言ったら サービスって言われた。食べてみたら、これは味がなかった・・・


とある韓国:3

私の人生で日本現地を含めて、他の地域で先に話しかけて私に気兼ねなく好意を寄せてくれた人たちは皆日本人…


とある韓国:4

主もいい人ぽい


とある韓国:5

山崎か?


とある韓国:6

山崎めっちゃ高いぞ。


とある韓国:7

ホテルだと、三千円くらい・・・


とある韓国:8

うらやましい..


とある韓国:9

私もハワイの居酒屋で一人で飲んでいたら、隣のテーブルの日本人のおじさんと親しくなった。


引用:bit.ly/3jiXYh3

タイトルとURLをコピーしました