韓国人「大阪のUSJっておもろい?」【韓国の反応】

日本旅行

月末大阪旅行に行く、小学生の息子を連れて行こうと思うん。
ユニバーサルスタジオの入場券を予約しようとしたらパニックになってブルブルブル。
お母さんは好きじゃないから私だけ連れて行こうと思うけど
エクスプレスパスを買わないといけないって調べてみたら
それでも人気があるのは全部品切れで
何でも4つ乗るのを予約しようと思うと入場券だけで2人で3.8万円を超えますね。

私は乗るのも好きじゃないし、純粋に子供のために行くので迷いますが、
子供も京都とユニバーサルと葛藤しています。

行ったら後悔するんじゃないですかね。
入って歩き回ること自体でいいですかね。

とある韓国人:1

子供たちは京都は悪いと思う。


とある韓国:2

大阪ならUSJはいいね!


とある韓国:3

私が行ったのは10年前ですが、遊園地の中でユニバーサルスタジオが最高でした。

乗り物もバイキングやジェットコースターのように怖いものはない。人気がなくてもジョーズ ジュラシックパーク スパイダーマン バックトゥーザ・フューチャー ウォーターワールドどれも面白い。
まるでその映画の中に入るような感じ..子供も大人もオススメ。

東京、香港のディズニーランドにも行ってみたけどユニバーサルの方がずっと良かった。 そして大阪旅行一日ユニバーサルスタジオ日程を決めても..京都や神戸の大阪城観光も十分


とある韓国:4

ずいぶん前に行ったので記憶が薄れますが、絶対行く価値があると思います。
私も4回エクスプレスを切って行きましたし、大金を使いましたが、後悔しませんでした。

韓国と全く違う方式のアトラクションがとても不思議で斬新。
私はハリーポッターが初めて導入された時ハロウィンデーに行きましたが、4D形態のアトラクションが不思議でした。夜のゾンビのイベントも良かったです。

負担になると思いますが、ぜひ行くことをお勧めします。1日の中日程をUSJに入れた方が楽だと思います。


とある韓国:5

12月に中学校2年生の娘と妻と三人で行ってきました。 私もチケットの予約が遅れてエクスプレスを予約できず、エクスプレス4を2つ予約して行ったのですが、おすすめです。 総費用は7万円くらいかかりましたが、寒いのに並んでそんなものがなかったというのが本当に良かったです。 ちなみにアトラクションの中の一つを除いて全部乗ってきました。


とある韓国:6

先週行ってきましたが、マリオがいるエクスプレスは売り切れで買えず、ハリーポッターが2つあるエクスプレスを買って行ってきました。 オープンランしてマリオワールドの整理券をもらって2時に入って、ミニオンズとマリオカートを2時間近く待って乗ったのですが、ファストパス他のアトラクションで時間を節約してよかったです。それじゃなかったら3、4個しか乗れなかったと思います。 結論は、ファストパスは何でも申し込んだ方がいいと思います。


とある韓国:7

お金を無駄にしない方法は、とお金を使うことだ。


引用:bit.ly/3XfPIg9

タイトルとURLをコピーしました