韓国人「韓国に謝罪する日本のツイッタラー」【韓国の反応】

韓国国内

とある韓国人:1

韓国戦争がなかったらお前たちはまだ農業国家だったはず


とある韓国:2

>1 農業国家はオーバーだが破産して今ほど成長はできない


とある韓国:3

平洋戦争で敗北しない唯一の方法は太平洋戦争を起こさないことだ。
しかし、大日本帝国は満州事変を起こす時点では軍部が暴走して出ていて、軍部の手綱を握ろうとすれば、首相が刃物で刺されてしまった


とある韓国:4

日本が朝鮮、台湾だけを領有地にして 太平洋戦争なしで帝国維持だけしていたら

そのまま維持できたのかな?


とある韓国:5

> 4 満州は中国に奪われて、朝鮮は維持する。しかし数十年後に韓国は分離されてという本土と海を挟んで文化も違っていただろう。


とある韓国:6

イギリスやフランスのような西欧列強が時間が経つにつれて手に負えない大規模な植民地をすべて独立させたが、日本も同じだったと思う。


とある韓国:7

この人は検索してみると有名な嫌韓右翼。


とある韓国:8

平行世界の大日本帝国


とある韓国:9

日本が勝戦国ならどんな世界なのか
あまりにも一次元的発想


引用:bit.ly/40hpdcB

タイトルとURLをコピーしました